記事詳細

パチンコ

チューリップ

23 0

レモンティーダさん

ブロガーランキング:303位


カイジでの沼モードを消化する時




右側のチューリップがパクパクしますよね
タイミングを狙って3個打ち出すと、3個全部入ります
無駄玉もほとんどありませんたまにあるけど



私の場合は3個です
プロはもっと入るのかもしれないけど
指導者がいないのでわかりません





ラウンド終了後、下皿に一握り分だけ玉を残すのが癖です
なんか当たり玉が大当たりの電磁波を出して次の当たりを引いてくれそうだからです





で、その玉を残して下皿モミモミしながら沼モード中に





よっ



はっ



ほっ




てチューリップに3個入れる
下皿たまってきます







『下皿が満杯です。玉を抜いてください』
てちょびっと言わせるのが幸せ(笑)




最近ラウンド中とかも口パク見ながら止め打ち始めました
止め打ちオススメですたぶん皆さんとっくにやってるよて方多いかもしれないけどf^_^;



でゎでゎ
お付き合いありがとうございました



このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

チューリップへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)