記事詳細

パチンコ

最後のシ者

14 0

レモンティーダさん

ブロガーランキング:303位
先月の7万負けは何があったか思い出した。日記に書いたらのらなかった色々な情報があり、ものすごくイライラしてたわけで


ここ来る前に一番酷かった負けは1日で9万負け
その時は全然パチンコの出方すら分からなかったし、自分が選んだ台が出なくて移動したら、他の人が座って爆勝ちしてた


その人が出した回転数をみて、こっちの台もそんだけ回せば出るんだろうと思い投資。一台に6万投資で当たりは暴走1回だけ


でも出ない台で粘ったおかげで、出る時の感じみたいな第六感?みたいな感覚がわかってきたと思うそれでずっとエヴァ

たまに浮気するけど
浮気相手はレインボーマン


レインボーマンが相性よかったらしく2月は22万勝たせてもらい
エヴァ4では24万勝ち…
どれも4000円投資で2月が一番良かった
4月は最悪だったな
反動で負け続き


大ハマリの時は…
勉強しにきたスイッチに切り替え


てか最後のシ者なのに勝ってもカヲル君をほとんど見れない…
となりの人がカヲル君背景『歌はいいねぇ』を出してて、ビックリ
うらやましい~


このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

最後のシ者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。