記事詳細

パチンコ

よっしゃいくぞ

20 0

ソウル3*10さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ

いつも拍手、閲覧ありがとうゴザイマス


前回の初打ちから忙しくてなかなかAKBに会いに行けなかったんです

でも毎日頑張っていたご褒美かしら?

…休んでいいよ (・∀・)
えっいいんですか


はいないし。



こんにちは、お久しぶりです
m(_ _)m

台にあいさつをしてからスタート

初打ちしたときはだったのに台が多いせいかがちらほら。

前回は確か…あっちゃん。
今回はまゆゆにしてみよう

⑦夏目を使ったところでジャンケンで勝って見事選抜入り
相手はまりこ様だったかな?

が、3連
しばらく回すも、シーン

周りはにぎやかに

その後台を転々と。
サプライズボタンが来ようとゼブラ保留になろうと…ハズレ

私が座ってた台が次々と当たり、連チャンしていく

もレッドゾーン突き抜けるついに奥の手を

諦めきれない私は…へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

よっしゃいくぞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)