記事詳細

パチンコ

やっぱ無理っ

14 0

ソウル3*10さん

ブロガーランキング:-位
みなさんお久しぶりです

そしてこんばんわ
いつも拍手、閲覧ありがとうゴザイマス

楽しい時間を過ごせていますか??

もうすぐ夏も過ぎていきますねぇ
まだまだ暑さは過ぎませんけど        


私と達はお盆休みを利用し、帰省してリフレッシュして帰ってきたつもり…でした


達とたくさん遊んだし
…と思い、久々にへ

そのが、、、

まず一台目。
0から100近くまで回すも止め、その後お兄さんが120位で当たり、10連。

…まぁこれはしょうがない。
お兄さんヤルナ

次ちょこちょこ移動も全く当たらず、かすりもしない。

そのうち狙ってた台が空き、しばらく回すと激アツ
…ハイ、はずれて落ちていく

少し回すも騒がしくもなく止める。

そうしている間にちょこちょこやって台が当たっていく。
…そしてマカチャンゲット

半分ヤケになりヽ(*`Д´)ノ一つ離れた台に

すぐに激アツ
…が、やっぱり落ちていくガロ

ふと、見ると…さっき激アツはずした台が当たり、マカチャン入った様子

しばらく回すもやはりなにも変わらず。

この時点で-50Κ

そして私は心に誓う。

…私にはガロはやっぱり合ってない
もう辞めよう…と。


みなさんは楽しくできますように
私はガロは当分封印&卒業しますm(_ _)m

はぁすっきりした

それではみなさんに楽しい時間が訪れますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

やっぱ無理っへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)