記事詳細

パチンコ

貞姫様

12 0

ソウル3*10さん

ブロガーランキング:-位
みなさんおはようございます

いつも拍手、お気に登録、閲覧ありがとうゴザイマス

みなさんの励みになっています

みんなに大吉パワーを送りはや数日、時間が空いて… 

その日は行かなきゃって気がしたの
おみくじが大吉2連続と続き、内容がこれと思った台に座ってなんて書いてある…

こりゃあ行くっきゃないでしょ


行く前は久々に銭形でもなんて思ってたら着いて迷わず貞子さんに

…あれ?


でもおみくじを信じて、まだ誰も回してない0、0の三女に

回し始めて50弱、潜伏
すごい
…でもその後すぐ又7日間モード移行×2ランプ付かず
潜伏消えたか
…思った50近くでリーチ
    (゜o゜;)ビックリ

それが5連鎖、ST終わってすぐまた当たり
これも5連鎖合わせて10,000発位になりました

…真後ろの甘貞さんはずいぶん静か

同じ台を続行し250弱、また潜伏今日はついてる

これが6連鎖運命を巻き戻せで16Rパトランプも見れた

ST直後保留連(初見)3連鎖
…で流し10000発ちょい

さらに続行し200弱で深淵でビタ当たり

これが2連…250位まで回そうと思ったけど金がらみの擬似3、陽一君の掛け軸、金カットイン金でも…ハズレ


で終了しました


久々貞子さんにたくさん遊んでもらいました

後ろの甘貞さんは450単発っあん

…甘ってヒドいね

結果+60k 

おみくじパワー爆発しましたぁ


このパワーみんなに届け
それではみなさんにも楽しい時間が訪れますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

貞姫様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (FPW) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:4台 (FPW)