記事詳細

パチンコ

貞織り姫様

12 0

ソウル3*10さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ

いつも拍手、登録ありがとうゴザイマス
みなさんのポチを励みにログを書かせて頂いています


今日はあいにくのでしたがお空の上では2人(+貞子さん)は会えたのかしら?o(^o^)o


今日は行くぞと覚悟を決めて遊びに行った


何だかご無沙汰してた銭形平次をやったけど…イマイチ


何気に座った単発っあん続きの三女貞子さんに


しばらく静か……まだ静か…なんて思ってた500回転過ぎ、擬似3から陽一を……呪えたぁ

そこからがんばり11連鎖

あざーっす


運命を巻き戻せで16R引いたりがんばりました

久々に貞子さんに遊んでもらいました


また、遊んでね
貞織り姫様


…って貞子さんの彦星って相手誰


それではみなさんにも楽しい時間が訪れますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

貞織り姫様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)