記事詳細

パチンコ

待ってました

14 0

ソウル3*10さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ

いつもあたたかい拍手、閲覧、登録、ありがとうゴザイマス
上達しないながらも必死で泳いでいる私です


今までイメトレ・妄想でしのぎ、GW前よりずっとへ行けなかった私ですが、、、


旦那に交渉の末、達を見てもらい明日の午後いよいよへ出陣できるようになりました


やったぁ


長かったよぉ


明日は撃沈しようと楽しく遊びたいと思います
貴重な数時間を大事にしなくちゃね
…楽しめて、お小遣いも増えればなお


又明日報告させていただきたいと思います


みなさんにもぜひ楽しい時間が訪れますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

待ってましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。