記事詳細

パチンコ

貞子さんって…実は?

10 0

ソウル3*10さん

ブロガーランキング:-位
みなさんおはようございます
いつも閲覧、温かい拍手、お気に入りありがとうゴザイマス感謝の気持ちで一杯です

楽しいパチGWを過ごしてますか??
私は一番長い休みだった三連休の最終日です
後は最後の方に2連休かなぁ?

…みなさんは楽しくゆっくり休めるよう祈ってます


2日前に行ってきましたが私を呼んでいた?…気がして


やっぱり貞子さんに会いたくて

ライトは
いつもライトばかりの私は諦めきれず貞子さんを探して
ミドルの貞子さん発見
早速したけど……出ないミドルは誰も出てなくて機嫌が悪いみたい
あっという間に2円が井戸の中へ

…スミマセン、オジャマしました


ライトへ戻ると一台あり。
迷わず

5Kを使って今日はダメかも…なんて思ったら、竜司ステージで7テンパイ
これは期待アリ??
トモミのバックデンジャー
貞子さんカットイン金
…呪えたぁ
…が5連

その後120回過ぎに潜伏突入、、、56回、中リールの貞子さんがパトランプ持ってる
…キュインキュイン
3連で終了

…ハッ
まさか貞子さんって3姉妹なのかしら?

長女(Max)、次女(ミドル)三女(ライト)
っていうか三つ子ちゃん??

今回は次女に預けて、三女に返してもらいました

顔がそっくりでも性格が違うのね(゜o゜;)


それではみなさんにも楽しい時間が訪れますよーに
良い休日を
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

貞子さんって…実は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (FPW) 1パチ:1台 (FPW)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (FPW)