記事詳細

パチンコ

で、出たぁ

21 0

ソウル3*10さん

ブロガーランキング:-位
回してしばらく7リーチ
演出忘れちゃったけど…当たったァ

…3連で

その後又すぐ2連
この台スゴく…ない?
チョット調子に乗ってもイイですか


吉本のめだか師匠が上から降りてきて……7をカニばさみ
…はさんだぁ
当たったァ


これが10連
鬼奴2回登場…思わず

15000発頂きました

…仕事人さん、日ごろの恨みを晴らしてくれてありがとう


達のになり本当はまだ出るかもだけど…遊んでくれてありがとう
又会いに来てもイイですか?

…来ます
何だかコワくなる位16Rが続きました


これで又しばらく我慢の日々です。

みんなのログを見させてもらって楽しみたいと思います

それではみなさんにも楽しい時間が訪れますように…
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

で、出たぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)