記事詳細

パチンコ

エヴァプレミアムモデル

5 0

ポーカーフェイスさん

ブロガーランキング:-位
…続きです

ジャグラーの後エヴァの甘デジ「エヴァンゲリオンプレミアムモデル」を打つことに
良さそうな台を選ぶ(またまた釘なんか見れないのに…)これだ
1000円で20回転程回ったので良いのかな打つこと3500円金枠のSUが出現よ~しと思いきやSU1で止まり(う~ん、いけるか)と思っていたら初号機リーチで当たり。よ~ししかし単発図柄ボタンプッシュで図柄は…「9」よ~しヨシヨシ
その後6連し、時短へ突入。まぁ十分か、と思っていたらシンジ君疑似連×3…「逃げちゃだめだ」…(そうだその通り逃げるなよ、確変)と思っていると見事に当たりしかも確変
2連で終了。計8連で時短へ。すると時短1回転目でまたまたシンジ君来るか~…見事に来ました。やりましたよ~しかし単発図柄昇格なし
結果9連で終了
イヤー、十分ですよ(心の声)上皿なくなったらヤメよう…上皿なくなり終了

結果
4088発

投資…3500円
回収…16200円

収支…12700円

ミニモンとエヴァシ者とジャグラーとエヴァプレミアムモデルの合計の収支
ミニモン…ー4000円
エヴァシ者…+3200円
ジャグラー…ー3000円
エヴァプレミアムモデル
…+12700円
計+8900円

ヤッター

ちなみに稼働時間は14時30分位から17時15分位まででした意外と疲れた

最後まで読んで下さった方ありがとうございます

それではまた、次回
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

エヴァプレミアムモデルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。