記事詳細

パチンコ

MAXタイプのシャカRUSH<R>

4 0

ポーカーフェイスさん

ブロガーランキング:-位
続きッス(笑)

MAXタイプのシャカRUSHが目に止まってしまったのです。
以前パチログにライトミドルタイプのシャカRUSHにハマってると書いたのですが、ついにMAXタイプに手を出してしまいました

そう簡単に当たんないだろうと覚悟していましたが、取りあえず先程の慶次の余りの5kを挿入。

3k投資で疑似連発生しかし大して期待してなかったのであんまり覚えてないけれど2回位疑似連が続いてリーチへ。

ボタンPUSHはなし。小釈迦群が出てきてそこそこ期待できるかなと思ったら、上から数字が降りてくる乗っかりリーチへ(あんまり期待できないリーチ)

しかし途中から数字がデカくなり期待度UP

しかしハズレ…

何だよ~ちょっと期待しちゃったじゃん


と思っていたらパトライトがキュインキュインキュイン

よっしゃ~~来たぜ~

それから10連チャン(2R3回、14R7回)

途中65回転超えたところで
(もうだめだ)
と思ったけど68回転で保留赤で当たったり、保留レインボーで確定やラウンド終了後パトライトがキュインで保留内連チャン確定等かなり楽しめました。

やはりST機のあの自力で当たりを引く感覚、そしてドキドキ感はたまんないですね~

出玉8833発
投資8k(慶次5k+シャカ3k)
回収35.2k
収支+27.2k

これを期に色々な機種に手を出そうかと思いますので皆様応援の程宜しくお願いします

それではまた次回
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

MAXタイプのシャカRUSH<R>へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。