記事詳細

パチンコ

<シャカRUSH>~後編~

2 0

ポーカーフェイスさん

ブロガーランキング:-位
続きです。

さぁ、取り敢えず打ってみよう
適当に釘を見て(見れないのに)
「よし、これだ」
まずは野口を投入。打ち出し、横に置いてある機種の説明書きを見ながら画面を見ていると…
「止まった数字が順番になっているぞこれは…疑似連か
…保留が減ってない。疑似連だ」
さぁ、来るか~

…疑似連何回か忘れたけど、画面には
[しわとしわを合わせてしあわせ…  全 回 転] うゎマジかよ全回転じゃん。やったね

なんと0.5kで来てくれました

そこから12連チャンしてくれました。しかも2Rは1回で7Rが10回、14R1回でした。

ST残り1回での引き戻しや、リーチではずれ後のパトライト役モノ作動での復活大当たりなど、ST中バカ楽しかったです

演出もくだらないものが多いですけど、それがまたいい感じに面白いと思いました「グッドです、シャカRUSH」

結局12連チャンでST抜けて即ヤメしました。

結果
0.5k投資
出玉6044発
24k回収
差引23.5k勝ち

久し振りの勝利です
そしてにハマりました(笑)

面白いと思うので
「打ったことない」
という方は打ってみて下さい

それでは長々とおつきあい下さってありがとうございました

それではまた次回

ちなみに、隣のおばちゃんも「しあわせ全回転」で当たってました(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

<シャカRUSH>~後編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。