記事詳細

パチンコ

ルリ様~

2 0

国士無双様さん

ブロガーランキング:-位
昨日負けで凹み気味な今日の俺

リベンジ

とゆう気持ちをもつも気分がのれないがとりあえず店だけ見よーと行ってみた

まあ昨日結構イベントやってたし今日の客数はソクソコかな~

あんまいい台無いな~と見てて適当な台打とうかなーな気分でとりあえず打った

打ったのはナデシコ
当たり0の回転数390ちょい
打ってみるか~
打ってみたら・・・釘ワル何これ
500円で5回って・・・(ノ_・。)

いちよう400回ぐらい回して辞めよう

そして帰ろう・・・

と諦め寸前でルリルリの群発生

心拍数上昇

アキト特効・・・・しかもシングルの2・・・微妙

カットイン弱
無理かなと思った瞬間当たった

でも2だしとさらに思った瞬間7に昇格
テンション

だが次の当たりがまたも2・・・・仕方ない






がその時クリステルフラッシュ発動き、来たー
右手を小さくガッツポーズ

結果は4箱十分だ
時短終了したからちょい回して帰ろう

終了して2回転目なんと








  また光った   
本日二度目

結果8連チャン



萌えつきた・・・



よかった
今日はよく眠れそうだ
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

ルリ様~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。