記事詳細

パチスロ

秋パチ終了

34 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは
(* ^ー゜)ノ


秋パチ終了しましたね
(^_-)


自分一つも投稿出来ませんでしたが、せっかくなので写メを載せちゃおうかな
(^!^)y~


バジリスク編(^^)v


まあ、皆さんバジリスクは人気ありますので、
フリーズ、BIG、夢幻、エンディング、確定チェリー、真瞳術、プレミア演出、等々大抵見てるのかなと思いまして
(;^_^A


今回は、




「そこで引いたか確定チェリー」


これを3ついっときます!

どれにしようか迷いましたが、


まずは



弱いパターンでもこれなら安心 (^!^)y~ 続いて

そこそこ強めの発展なんで次回継続も期待できる。 とりあえず継続は確定。 (因みに順押し左下段赤でチェリー表示なら確定チェリー①確) 最後は

次回も確定の勝利画面でのこいつ (´∀`) 確定チェリーはそこそこ引けますが、こういった場面なら一層嬉しいですね (。≧∇≦。) ではKナビさん次回は参加させてもらいます♪ 冬パチ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

秋パチ終了へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。