記事詳細

パチスロ

バイオバグ(>_<)

40 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは
(@_@;)


バグって経験ありますか?


バイオはあるって聞いてたけど、ヤバイレベルなら回収されるはず
(^.^)b



と、何も心配せずにハマってしまっている山章ですが、先日ついに
(゜U。)?


起きてしまいました
w(°O°)w



これです↓↓↓↓↓



紅葉をも凌駕する鉄板パターンだと思い写メしました
(o‘∀‘o)

青発光+リプハズレ

しかしなんと! 何事もなくスルーしました (-_-) もちろんCZも無し(`´) まじあり得なかったっす (-.-) が、しかし(^_-)それでも打つのが山章でございます。 今日は良すぎたみたいです(^-^)v まずはこちら↓↓↓↓↓

確定役かな?直に当たりまして。 設定良いのか簡単に乗せるし、簡単にstage3迄いく☆ そして、がーさん自分も出ましたよ (^-^) 自分はいきなり閉まって3連チェリー→300乗せでした。 EPとSBは無かったです =^・ω・^=

結果 total8666G ウロボ2回 SB8回 投資21K 回収8222枚 明日も行くんで全貯玉です (^皿^) ではバイオ雑談をすこし (^ω^) stage1最初の方のクリスのセリフ 「一体どんな男なんだ!」 これよく聞いてください 「いろんな方法があるんだ!」 と言ってます(^.^)b さらに後の方であれば ベルナビでウェスカーに攻撃したとき。 文字では 「この程度か!」 となってますが、何回も聞けるから何回でも聞いてください f(^_^) 間違いなく 「マロニー」 って言ってる(´ψψ`) マロニー言ってるよ (´ψψ`) ウェスカーが(^皿^)マロニーって 今日はマジニ鍋でっか? いやしかし今日は楽しかったです (^-^)v ではでは皆さん良き稼働を (^ .^)y-~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

バイオバグ(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。