記事詳細

パチスロ

これはとんでもないことに

22 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは



タイトル通り



とんでもないことになるのでは
(@゜▽゜@)



と、期待させる稼働でした



まず今日は8時から稼働


座って3K



PZからのrushがなんと


普通にスイカだけ 今まで3000枚切ったことないから取りきれるかが心配 でしたがなんてことなく660G消化し残り24G ピロピロピロ~ン シューティング来まして 黒いの揃った次のG 中段にベルが(οдО;)

写メ忘れたけどtotal295 (-_-;) 最初だけ240乗せてあとはショボイ (;^_^A まあ2998枚で閉店 (>_<) 実はそのあとウロボ2回きて280残しでした (__;) とんでもなく出る とんでもなく残る どちらかと思ったのだか premium初の3000枚切り (^-^; 大量ではなく微妙な280残し f(^_^) とりあえずどちらもとんでもなくとは言えない結果でした f(^_^; が、勝ったから良し (^ .^)y-~~~ とか言ったら古池さんに怒られるかな あ、因みに漫画モンキーターン中の名言しってますか? 誰かが言ったらしいんだけど 「貴方が生まれてきたとき、貴方は泣いていたでしょう。そして回りの人は笑っていたでしょう。だから貴方が死ぬときは、貴方が笑っていて、回りの人が泣いているような人生をおくりなさい。」 誰だっけな?蒲生さんオススメの人なんだけど (^-^) なるほどと感心しました もいっちょいくかな 自分が好きなシュートと言う漫画の名言 (^O^) 「ボールを持って仕事が出来るのは一流、ボールを持たずに仕事が出来るのは超一流」 まあどっかから持ってきたのかも知れませんが、かっこいいなぁと思いました
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

これはとんでもないことにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。