記事詳細

パチスロ

慶次スゴ

19 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
皆さん明けましておめでとうございます


さて皆さん今年初打ちには行きましたか?


自分行ってきました


打ったのは今まであまり触らなかった慶次


まあ理由は設定期待出来ないから一撃狙いですな


リング甘→5500発換金→慶次の流れ



色々有りすぎて結果だけいきますね



まず4Kで白7。

旧キセルから7揃い



そこから天武で1800

更にやっと600まで減らした時にこれ



桜花乱舞でまさかの さらにいきなり城門演出でなんと黒いのが (οдО;)

中段200(@゜▽゜@) 天武300(*´∇`) 天武200(^m^) 桜花乱舞30(`へ´) と乱れまくり結果7000枚獲得 ( ̄~ ̄;)

楽しかったのか? まあ出ればたのしいのだが遅い 白ナビめちゃくちゃ多い でもこれないと天武や真修羅きついしなぁ 機械割りあげるの無理やり過ぎって感想でしたね けど気づいたのは時間 レシート見るとわかるけど12時から打ってこの時まだ17時半 もしかしたらそこまで遅くないのか? なんて思いました じゃ皆さん良き一年を
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

慶次スゴへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。