記事詳細

パチスロ

昨日の北斗

28 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは


昨日北斗で多分超レア演出を出現させました


通常時、立ち止まるのみからの



中


中適当押しだったんで、中リール赤7なっちゃいましたが、なかなかお目にかかれない演出だと思います



勿論、宿命だろ と思いきや 何事も無し まあそこからすぐに一枚連発にてカウンター無しからのラオウステージ その乱舞中です キリンカットインから中リール下段黄7の中 キターとテンション上がるも +10と赤7 轟ケンシロウさん曰く激熱中での残念パターンみたい

ま、結果そのあと取りきれないほど乗せて終了

昔は残り10G位消化させてくれたのにダメでした せめてラオウに負けるところを見たかった 勝ってたら更に凹むけどね てことで、ケンシロウ立ち止まるのみでも中とか来るよ気を抜かないでログでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

昨日の北斗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。