記事詳細

パチスロ

珍しいのか

120 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

本日のバジ報告


本日昼からホールの徘徊

すると明日新台入れ換え

状況は回収でごさいます

取り敢えずバジの699G台へ

天井までいく予定


しかし座ってなにも引いてない8G位でこんなセリフが

花火柄初めて見た
いつもは天膳様は我が主じやしか言わないのに


天膳さまがまた死んでおられる え(゜U。)? なに?倒しちゃった? (゜_゜) いや、生きてらっしゃいました 一回戦で容赦なく叩きのめされましたから そしてRT中弱MBから強でRT抜け即巻物ガタガタ シャキィーンと開いたので キターと思ったら 甲賀鍔隠れ なにこれぇ (´Д`)

こちらも初めて見た 土岐峠はたまにあるけどこちらはお初 そして当り方がまた 画面クラッシュからの小四郎赤→鎌ハズレ→数Gあと鷹が飛んできた瞬間天膳カットイン (^!^)y~ 鷹が7持ってました しかし結局当たるとはいえクラッシュからのハズレ演出かがあるとは しかもクラッシュハズレ後すぐ来たセリフが 念鬼のいゃー惜しかった実に惜しかった たまたまだろうけどこれよくある バジ本当に面白い まだまだ知らない演出、パターンありそう ではでは(^^)/ 最近は甲賀者がぁが来ないと安心出来ないてか勝敗のとこ見れない山章でした (/_\;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
120

コメント

まだコメントがありません

珍しいのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。