記事詳細

パチスロ

昨日と今日

13 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
皆さんお疲れ様です
m(__)m

千葉はやっと涼しくなってきました

が、パチ屋は修羅場と化していました

そうですAKB

朝イチから閉店まで空きがありません

まあ、自分は打ちませんがね(最近パチはリングのみ)リング今更ながら最高に面白いです

では稼働報告を


昨日と今日2日連続で打ちに行きました


初日はドン祭

酷すぎました
レア役はめちゃくちゃ引きました
が1200でARTノーヒットBB3RB2ノマレ

続いて豪炎
即撃沈

インナァーマッソーじゃねぇよ


まっちゃさん
(´Д`)あれで勝てるなんて凄すぎますぜ
(>_<)

続いてリング(-_-)
200

400

600

クールーキットクルー

はい900回転アタリ無しで御座います

初日諭吉10人居なくなりました
(~ヘ~;)
初日は大敗しました

が2日目はヤバかった
f(^_^;

まず豪炎3Khit熱血→団旗

がしかし(*_*)ノマレ

そこで一発逆転狙ったのはGOD

立ち回りもクソもない

取り戻したいって気持ちだけで一番やってはいけないパターンであります

しかし座ってよかったぁ
30K投資

初回GG中なんと???で神が降臨

更に見てよGODランプ

でのアメグレ


良いんでないの 15連位はいってほしい てな気持ちでした 久しぶりのアメグレに超満足 ( ̄~ ̄;) なんと17セット目

またアメグレ 更に18セット目も

ヤバイ凄い乗ってる つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

昨日と今日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。