記事詳細

パチスロ

昨日の番長

23 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます

熊本の山の方は涼しぃ

因みには山の上の更に上の山の中の洞窟位の勢いやきんね超田舎

そやけど良いところも有るよ

パチンコパチスロ共に夜予約が出来る

勿論確変中、ART中

てことは高設定、回る台見つけたら確保することも可能
ただ10時までは稼働することが条件
(^.^)b

因みに先日9500出した日も予約して結局12000枚行きました
( ̄^ ̄)

素晴らしいやろ
ヽ(´▽`)/

閉店時間考えんで良いし

では稼働報告


昨日は狙い台(予約出来るくらいやきほとんど下の据え)に誰か座っちょったき別の番長へ

したら朝77Gでフラ白屋上

このホール、なんさま据えが多いとよ

でも当たった

更にコレ引いた


天国やき当然嬉しいっちゃけど 50しか無いけん乗せんと厳しい 残り15Gまでが勝負(前兆最大16Gやきん残り15Gまでに前兆入れば抜けて1Gでボーナス何とか残るきね) まあ最悪パターンは免れた 順調順調 (*^_^*) で途中コレ (*> U <*) 頂中の薫コマ

当然勝利 特訓開始ぃ~ (`へ´)σ とか来たらサプライズなんやけどなぁ (o>ω<o) で途中コレ

(-_-;スルー (>_<) 先生頑張ったから先生えらばんといかんかったか その後絶頂入りカットインで300とかあって4100枚ゲットやった 盆は、ほんなこつ引きが言い 昨日も勝利でした じゃまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

昨日の番長へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。