記事詳細

パチスロ

本日の番長

15 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
皆さんお疲れですm(__)m


本日も稼働してきました
が、最近自分が打つ番長はやる気が感じられませんでした
1㌧でねをあげる

軽いやつしか持とうとしない自分でも持てそうなボタンとか


それでもいつかは分かってくれるだろうと本日もペシペシペシ


まず初当たりは特訓して、チャッピーに水泳で敗れ(1㌧しか持たないから)

数G後、ステチェンがヒット

特訓せずになんて、ズルさ満点でしょ。


ここで何とか頂へぶちこんだものの 乗せない やっと引いたボーナス (;^_^A残り12Gしか無いから⑦⑦⑦引きたい (-人-) そううまくは行かない (*_*) 一句 来ないかな 左の真ん中 赤いヤツ

よくあるナビですが、楽しむためにヤハリ②連弁当中押し この出目から来れば最強だけどなかなか来てくれない (>_<) まだまだ続きます しかも調子上がります
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

本日の番長へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。