記事詳細

パチスロ

2千円勝負

15 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
皆さん仕事に家事お疲れ様です

本日7時半ホールの徘徊へ


いやー回収激しい(;^_^A


打つつもりは無いのですが鬼武者→BB後7Gバケ後2Gヤメ

モンキー→単発後ロゴ有り728←いやヨットだし


どちらも、もしかしたら台

あ、鬼武者とモンキーっつったらこの2機種のrush中まとめて来る気がするのは自分だけ?

リプばっかだなぁ→連

先程もいいましたが打つつもりは無いのです


が、体が勝手に


うったのはモンキーf(^^;理由は2000円て決めたから

するとなんと
1G目ハズレ目リール全フラッシュ

なになに

期待してると、
洞口親父セリフ「きみのツケマイには気を付けないとな」

浜岡セリフ「やってやれ波多野究極のVモンキーをみせてやれ」

蒲生セリフ「SG終わったらいいとこつれてってやる」

全部始めてみた

そして優出経由せずの


時間無いから逆押しVとか目押しせず そしたらサクッと後乗せ20→20→10→30→20 単発免れたけど③レース目一番人気青島でまさかの負け(゜_゜) 即ヤメやな(^^; てか、1G優出入ったし 期待しないけどとりあえず優出抜けるまでペシッ (*^_ ’)確定しちゃった 見えずらいかな

ところで皆さん究極目引いたことあります?自分最近、番長で最強良く引くんだけどモンキー究極目てまだ二回しか引いたことない 究極目のほうが確率低いはずなのに(*_*) やっぱ最強VS究極は究極の方が上なんかな(´Д`) ま、今日はいつも最後のジャグ千円勝負じゃなく2千円勝負だったけど見事勝利しました(^!^)y~楽しかったし良しですな ダラダラスンマセンm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

2千円勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。