記事詳細

パチスロ

北斗は

18 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です
本日狙いは北斗
朝イチで並びまして

29番get余裕で北斗に座りペシッペシッペシッ
3K位で中、また中、スイカ等々……
……テクテク……………………テクテク……
ケンシロウどうやら蒼鬼と同じくお散歩がお好きなようで


12K投資した所でなんとか激闘乱舞…………………が上乗せもなし1セット?
その後更に13K投資した所で見切り


赤ドン以上に厳しい気がしましたマイホ出てるのは4台位

プラス域はギリギリも入れて7台位かな(>_<)



で、見切った後は最近絶好調……いやいや絶頂調の番長へ


またもや初当たりは確定でした(;^_^A

本当に良く引く人ですよ(^-^;

そして頂rushも頂戴致しまして その途中のRBで操チャン出てきました(*´∀`*) 

写真無いですが初のフリーズも引けまして 本日も大勝利を納めました

皆さん北斗には気をつけなはれ(^_-) 最近ケンシロウ弱いから(+_+)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

北斗はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。