記事詳細

パチスロ

モンキーにて撃沈しかし…

16 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
本日は仕事があり13時から稼働

とは言っても今日は日曜日満席に近い

じーっと見てると、モンキーに空き台が
ロゴあり477G

とりあえず「B天で勘弁してm(__)m」と打ち始めると4Kで超抜解除

三連単get………………競馬で来てほしかった

唯一の見せ場


ペラ0上乗せ最初の30のみ -7K 番長入るから回収営業MAX とりあえず止められない性格なんで鬼へ すると 今日は黒で揃えて見ました

その最中こんなんも来てくれて

結局パパの外道バージョンに負けましたがプラス52Kまで持っていき本日しゅーりょー
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

モンキーにて撃沈しかし…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。