記事詳細

パチンコ

かろうじで

7 0

こにこにさん

ブロガーランキング:-位
勝ちました

今日も仕事帰りにいつものへ

百裂2、3台空きがあったのでその中でもよさげな台に着席

投資2kで図柄バトルからガセ救世主
同タイミングで隣のおっちゃんもガセ救世主へ

するとおっちゃんの台は357停止から潜伏

いいなあって隣の台見てて自分の台を見ると、自分の台も357停止しとるやないですか

2kで潜伏

ここから1k追加したところでサウザーの天翔十字鳳かわして当たり

久々の低投資での当たりだったけど、16R×1 2R×1で終了

てかスルー悪すぎて確変中に上皿の玉なくなるし連せんし台移動

出玉突っ込んで7k追加したところでチャンス到来

サウザーステージ→百裂SU95→ユダ回想擬似4(2回目から麒麟枠)→ユダ タイトル白→CU無し・CI緑→ハズレ

典型的な尻下がりパターン最後のCI辿り着くまでには諦めてたけど、やっぱりショック

もう帰ろうと思ったけど台移動して続行

計19k投資したところで図柄バトルから赤救世主潜伏

ここからまたサウザーの天翔十字鳳かわして無事当たるも16R×3で終了

時短抜けたところでヤメ

投資  19k
回収  22k
収支  +3k

かろうじで勝ち

勝ち額少ないけど連勝できて良かった

やっぱ少額でも勝ちは嬉しいもんやな

明日は夕方から行ってきます

では今日はこの辺で
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

かろうじでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)