記事詳細

パチンコ

潮時か…

8 0

こにこにさん

ブロガーランキング:-位
打ってきましたよ

今日も仕事帰りに百烈

結果から申しますと、また負けました泥沼の5連敗

では稼働報告

今日選んだ台は当たり30(小当たり含む)確変25で100ちょっと回してあった台。釘はまずまず。

7k投資
ザルカから6テン→爪・ロゴ赤発光→拳王タイトル白→ケンラオ3D→CU無し・CI緑→ハズレ

14k投資
百烈緑→バイクザコ→赤マント・赤台詞→CD540(CD中死兆星赤ピョコ)→トキラオ タイトル白→CU無し・CI緑→ハズレ

25k投資
赤ステチェン(マント男あり)→バイクザコ赤→赤マント→CD50→ケンラオ3D→タイトル白→CU無し・CI緑→ハズレ

27k投資
赤ステチェン(マント男あり)→シンステ→ラオウの七星SU背景赤・死兆星飛び出し→タイトルキリン→トキラオ→CU剛の拳・CI緑→当たり

これが16R×1 6R×1 2R×2

1箱カチ盛り+上皿・下皿いっぱい

続行

奇跡を信じて打つこと時短抜け24回転目

ジャギステ→死兆星先読み4回→ジャギ七星SU背景赤・死兆星飛び出し→ジャギ タイトル白→CU背景にマコ・吹き矢赤・シェイク CI緑→当たり

これが16R×1の単発

ヤメ

投資 27k
回収 16k
収支-11k

当たりは引けてる。けど勝てないのはやっぱり連しないから今日は時短抜け24回転で引き戻したのに単発ってのが痛かった

いつか勝てると信じて打ってるけどいつになったら勝てるやら

やっぱり百烈はやめるべきか?ST36回で約1/30は厳しすぎ出玉多いからこのスペックはしゃーないんやろうけど剛掌に戻ろうか考えたけど、仕事帰りの短時間勝負ならやっぱり百烈かな演出もおもしろいし

とりあえず何か変化が必要?と感じたので、明日は違うに行ってきます

皆さんも仕事もパチンコも頑張ってくださいね

ではまた明日
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

潮時か…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)