記事詳細

パチンコ

余談ですが

6 0

こにこにさん

ブロガーランキング:-位
百烈打ってて気付いたこと

それは、プレミアが発生しやすくなった

剛掌と比べたら当然っちゃー当然ですが
ってことで、これまで自分が百烈で引いたプレミアを紹介します

・リン台詞レインボー「バク転しちゃった」

・ケンラオ3D ケンシロウのオーラレインボー

・南斗ステージにてリハク台詞

・ユダリーチ 最後のPB発生しない

・CD途中で「331」停止
などなど中にはプレミアじゃないのもあると思いますが自分が引いたのはこんな感じ

そして最後にプレミアじゃないかもしれないけど紹介したいのがこれ

・ガセ救世主中 ヘソに玉入った瞬間、赤百烈発生した時に出るバシバシバシって音がそれと同時に百烈がその保留消化するまでずっとレインボー点灯因みに保留自体は変化ありませんでした

これ凄くない

プレミアかどーかも分からんこいつの正体が分からず悶々としております(笑)

ってことでただのちょっとした自慢話でした
ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

余談ですがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)