記事詳細

パチスロ

シェリルさん、サービスしすぎデス。。。

45 0

ゆうぴゅるさん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事のため、19時からホールへ。


お目当ては、先日頑張ってくれたシェリルさん♪


前回とまったく同じ台でうちはじめたところ、なんだか挙動が前回と似ているような…

と思ってたら、投資1Kで緑BIG!幸先よくバルキリータイムにも当選。

ま、40Gでした(><)やっぱり。

そのご、赤BIG、青BIGと持ちコイン内であたるも、まったく増えず、またこの展開(^o^;と思った矢先。


きました。シェリルさんのサービス!(笑)


超時空LIVEに入り、バルキリータイム210Gゲット!

時間は20時すぎ。


まだまだ大丈夫♪


と、余裕かまして打つこと2時間。
一旦1000枚ほど出たところでバルキリータイム終了。

もう21時過ぎてるしどうしようかな…と回すこと数十回。

青BIG!からのバルキリータイム(^o^;

ま、これが終わったら終わろうかな。


と、何度か当たり&120Gほどでワンセット終了。あ、CHANCEボタン出てきた。


よっと。


…さ、さんびゃくごじゅうG!!


時間は。。。22時!

いやーん。


とりあえず、回しまくる&回しまくる!!

両手を使い回しまくる!


と。

バジュラATTACK(><)
もう、いらないー!!


と、気付けば閉店時間。

こんな状態で終了なんて、シェリルさんの意地悪~(T_T)


このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

シェリルさん、サービスしすぎデス。。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)