記事詳細

パチンコ

たまには 甘いので

11 0

シイカさん

ブロガーランキング:170位
久々 甘デジで 4箱
あんまり 甘は打たないけど お金が ほんとにヤバいから でも 打ちたくて

2万までと決めて
と ゆうより ない

戦国乙女 当たりなし 
- 10k

黄色の沖縄
0、5kで よく回るなと思ってたら 打ち始めて 10回転で 左の泡にマリンちゃん 魚群で当たり5連したから とりあえず 大盛り1箱店員さん 降ろそうとするんだよね甘は 次当たっても 出玉少ないからなかなか降ろせないのにでも そこから 100回転までに 当たり130はまりが1回はまりでも ないけど 

あっと ゆう間に 4箱
ペルソナ以来 かな 

甘も 甘い時もあるから
面白いよね

でも だいたいは 辛い…
ほんとに 甘かと 思うのも よくある…
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

たまには 甘いのでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。