記事詳細

パチンコ

最近やっと…

7 0

シイカさん

ブロガーランキング:170位
また ブログ書いて行こうと思います

エウレカがなくなり 数ヶ月…パチしたくても 何打とかなって 悩みながら ホールへそれが 最近やっと見つけたシイカのパチの原点と 言っていいほどのエヴァ
奇跡から始まって 最後のシ者…エウレカにはまってた私は 導入当時 チョコっと打っただけだった

でも どこのホールでもあるエヴァほとんど 客居なくても 輝いてた
エヴァやりたいあれからエヴァに 浸かっちゃた
いいとき 悪いとき あるけどね やっぱ 楽しい

ん でも 今日 ストレート-40Kやられたけど 次は当てるぞって思わせるエヴァ最高
他の機種なら次はない

チョコっと パチだけど 
また エヴァ

何回 “ エヴァ ” と 書いた今日(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

最近やっと…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。