記事詳細

パチンコ

こんな日も

32 0

シイカさん

ブロガーランキング:170位

今日はね 昨日のリヘンジじゃとまでは いかなくても 

朝イチ 百裂 
しばらく 誰も座らない 
月曜日だしね~ 


81 緑保留 転生チャンス 父さん勝ちました(笑) 
3連 (6R①)

2箱プラス追い討ち 

439 百裂ZONE  
だけど ね~ 64回転くらいで 赤死兆星からジャギに 
から 14連(V②6R①)
確か 10箱くらい 

235 普通に 当たり…単発 

159 百裂ZONE が 7回転で 百裂チャンス…当たり3連 

250 またまた百裂ZONE が!! 
1回転 ターゲットは4だ で 当たり これには  
台 壊れたって 思った

なんと 15連(6R②)

175   超強敵ZONE 予告とか忘れ 3連 

から 

1箱200チョイまで回そ 
って 台をきれいにお片付けした 残り3個の保留で 

百裂ボス 倒した 
今日 初めて 引き戻しなし~ 

やめる いいタイミングだったみたい 

結果は 投資 11k 
       回収 144k 

初めてみたのに 乱世20回転?までのザコがヘギイとか 言うの…あれ赤があるの 知った、で最後(3回目)あつい~で当たったよ 
後 保留連 の 赤死兆星くるくると 北斗百裂拳 みた 
あとはね~ 
忘れた 

でも ヒャッハーZONEの赤保留だけは 当たらない…昨日1回 今日 2回外したしあれは 単なる 演出ね… 
あ とっても 長々とお付き合いありがとう 
こんな日も たまには あって 
いいよね~ 


このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

こんな日もへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)