記事詳細

パチンコ

夢

51 0

シイカさん

ブロガーランキング:170位
夢みました

ひぐらしにて
lightと思って打ちはじめ
5Kくらい打ってMaxと気づく

9K 380回転 疑似2から「嘘だ」キタァ ①番好きな演出
したら~バシッと暗転

これ 出ました で7連フレデリカの唄やら金文字やら7テンパイやら 楽しかった~ で 53回転 赤保留に変化から サイコロで魅音が… 「1出ろ~」で… なんとね… 1がぁ~ そっからが17連 「嘘だ」復活いっぱい で 終わってすぐ31回転 下に進んでいく枠が金… から ミニ画面に羽入と梨花ちゃん当たり から 5連 結果が

夢みました~ 2時間半の奇跡の夢 夢物語 読んでくださり ありがとうでした ちなみに4パチなんです~ 信じられないでしょ この 負けしか知らないシイカが… だから 夢 今日は私が オヤシロ様だから 意味不明をお許し下さい… ね
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

夢へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)