記事詳細

パチンコ

激熱外れは当たり前

16 0

シイカさん

ブロガーランキング:170位

まず 
赤保留 
これは  期待せず 見てました いろんな人の意見から 

確かに 赤保留で当たったけど   もう 3回目くらい そこからも   5回くらい見たけど 当たらず~  
赤いマルイのは 続けて 2回出て(笑)どっちも ビーストモード行ったかな  おんなじ 6回 白カットインだったのに2回目は 当たった 

7テンパイは 通常時 朝は 当たり 2回目の時は 確かに 凄く熱そうに 赤保留 疑似3 もちろん ガオー リーチ忘れて…外れ 
熱いのは 熱そう 

あとね 

心電図みたいな線 白白白黄色ってきて テロップに 【激アツゾーン】ってある
で テンパイ時 【激アツ】金文字!?   ガオー 第8だったか 金カットイン 

外れました。  
これは  当たって欲しかったよ
ラミエル保留は 全く当たらないし   金カットインも 3回くらいは 外れたし 
レイちゃん背景は 7テンパイの時 出て当たったけど この1回 
次の7テンパイでは 全員集合背景かな 出たけど 外れ 

総回転  2300回転ほど 

激アツ外れは  当たり前な感じだね7以上だと思うのは シイカだけ   
次は 



勝ちたい~

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

激熱外れは当たり前へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (R)
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))