記事詳細

パチンコ

即っヤメ~なんて 絶対無理だよ~

20 0

シイカさん

ブロガーランキング:170位
今日は 6日ぶりに

リングlight 空いてる

1kで ただの赤プルから 潜伏。 lightだから スルー当たり前…(ちょっと期待)しながら~ 
17回転で 擬似3から チョイアツくらいの予告とリーチで当たり 
初当たり 貞当たりから 貞当たりの 2連 
95回転 擬似3 時差落ち から当たり 呪当たり 

236回転 呪当たり 

200回転くらいで 金絡み 落ち 外して 
怨念の解放 陽一 外して 

380まで 回して

そ 全部 打っちゃった(笑) 
夜パチだし 1箱でも 残せば 勝ちなんだけど 

座って すぐ 3箱… 

即ヤメ なんて 絶対無理

5連敗中だし チョイ勝ちにでも 
こだわりたかったけど 
やっぱ 6日ぶりのパチンコ
打たないと 

だって~ 
1,5kですから
よく 遊ばせてもらったなぁって 
なんて 謙虚なシイカなの 

早く
当たってくれたのに 
これじゃ 負け組 当たり前なんだけど、 

楽しかったから

そういえば 久しぶりに 緑→赤保留にもちろん 当たったよ~ 

次は
ちゃんと
勝ちたい な って 思います。 


このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

即っヤメ~なんて 絶対無理だよ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (FPW)