記事詳細

パチンコ

泣きそうだった

33 0

シイカさん

ブロガーランキング:170位
今日は 
朝から行ってよし
もちろん 北斗です 

そして、 
とりあえず 10k 178回転 
3 7 5 から 拳王軍ボーナス
しかし そろそろ やっぱり  通常でした

気を取り直して 
35kくらい 363回転 

もう 予告もリーチも忘れました…  あ トキリーチ だったかも で 
当たり
なんとか ハイパー2回だけで 
4箱…まだまだ 打って… 
玉 無くなり 
あ.どっかでまた357からの拳王軍ボーナス単発くらってます。たしか744回転。
予算の50kも

出てしまった
シイカの悪い 癖

休憩にして 
まで 取りに 
旦那に 
「潜伏入って~辞めれないから~って言っても分かんないよね~じゃまた行ってくる~」

凄い 早口で その場を駆け抜けて 
また に 
すぐね 
チョイ熱そなの 外して 
隣のおじさまも 「当たらんね~麒麟柄」おじさまも 外してた あ.603回転一応4連してます。
total 70k のトキ サウザー擬似4 なんか赤だらけリーチ もちろん 後半 緑でハズレ… かなり 熱いと思ったのに
その 4回転後の 265回転 
ジャギ 擬似1 前半終わりで 通常画面から ケンシロウの シャキーン   で 当たり 

やっと 早い当たりだ
今度は ハイパー6回あったかな~   
10連(夢想2回)して 
もう 即やめ

最後は アミバ様が4回くらいあったりお助けマンもあったり 
安心して 見れた

でも 座ってすぐ 20箱になってた人もいたりで 羨ましい~って   
結果  投資 70k 
      回収 59k 

ここまで 戻せたから 満足です ほんと 泣きそうだったよ 
744600の間 単発ってね 
ほんと 1300ハマリと一緒だもんね
でも
これくらいなら

まだまだ イケルね 
ほんと 懲りない…やつです

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

泣きそうだったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))