記事詳細

パチンコ

やっぱ  こんなもん

24 0

シイカさん

ブロガーランキング:170位
今日も 
調子乗って 北斗 

いろいろ 省略 

投資 4万円 
拳王軍ボーナス から バトル 
即 夢想 から サウザーに勝ち とりあえず ハイパー 

までは なんとか 


夢想 × 3  

で 当たり回数 6

もう やっぱ Maxらしい出玉は   無理だ

半分以上の人が10箱以上積んでるのに… 

悔しい。 


こんなもんなのね 

気を取り直して 
次のへ 

今度は AKB

これがね またまた 3回転くらいで 当たったの~信じられん~   最近 AKB すぐ 当たってくれるんだぁ  とりあえずね 

今日は いきなり 先読みなく    ゼブラ保留 
緊急告知 熱い~  
単発 

すぐ 
緊急告知 チャンス~ハズレ~ 
この予告は 外したことなかったのに 

で 玉なくなるころ 
じゃんけん大会 で単発 

結局ね 3万も使って 
後は なぁーんも なかったとさ


やり過ぎました

勝ったら 勝ったで それ以外に  負ける人 

こんな人がいるから 
は  成り立つんだよ 

って 慰めて 

また しばらく です~ 

でも 来週くらいには 
また 行くかも、 

北斗 楽しいし 
今は まだ 回るし 
今 打ったほうが いんだろけど 
軍資金がない~ 

皆さん いっぱい 打って        楽しんでね


でわ 



このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

やっぱ こんなもんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (HVA(1/397.2))