記事詳細

パチンコ

スパッとやめれた理由

18 0

シイカさん

ブロガーランキング:170位
朝からね  
甘リングに 

2kで2round+2round 

せめて 5にして

追い討ちしながら 
1箱 一瞬2箱がなくなり 
結局 1万円つかった 

でも 昼まで遊べた 
から ま いっか
でも もう  追いかける気持ちがなくなり 

ミドルに1万 出なかったら 
帰ろ~ 

でもね 

なかったの 
ミドルのリングが

仕方なく 
メッチャ 久プリの AKB

がね~ 
3kで AKBチャンス
当たったことなかったから 
期待してなかったら 
当たり
とりあえず 単発 

1箱なくなるころ 
musicチャレンジ
これは 確か AKBの初めての当たりだったかも 

あれからは 当たってない。 
てか 打ってない。 

これも期待してなかったら 
当たり 
4連 

アンコール終わってすぐ 
重力シンパシーリーチ
当たり 

6連して  結果 6箱 

アンコールだけ  とりあえず 打って  スパッとやめました

回りの人から 見たら 
「即やめかい」って思うと思うけど 

気にしない 気にしない… 

これが 
ヱヴァやリングなら 

出来なかったから

今日は なんとか勝った

好きな台 打つためには 
たまには 
キッパリ 辞めれなければ 
いけないのかも 

と いう1日でした 

ちょっと 成長したでしょ
自己満足

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

スパッとやめれた理由へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)