記事詳細

パチンコ

今年もヱヴァとリング

24 0

シイカさん

ブロガーランキング:170位
今年は 
1月2日に 2万負けて 

先週 4万勝って~

昨日今日は 2日で4000円勝ち

シイカにしては  上等なんじゃない

ヱヴァスマイルも当たってくれたし 
リングは  ミドルも甘も楽しく遊べたし 

今日はリングlightで朝いち3000円で  5箱になるも  2箱まで減らしちゃったけど

藤丸くんや レインボー見たり

即やめすれば  等価だから 3万以上かぁなんてのも  思いながらやめらんなかったんだけど~ 

お正月に打ったヱヴァは 
初当たり  7下リーチからヱヴァリーチ外れて 暴走 通常画面に戻り  135 あれも  久々見れて  楽しかった

ちょっと  行かない時期が 
早すぎたけど 

まあ  いっか 

これからも  ヱヴァとリングに 
愛を注ぎ お金も注ぎ だけじゃなく 

楽しい時間をもらい 
お金も貰えたら lucky


そう  上手いこと行かないんだけど 
適度に  
今年は
まずは  負け額を減らすこと 

かな 


このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

今年もヱヴァとリングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)