記事詳細

パチンコ

こんな母親でごめんねmyBaby

30 0

シイカさん

ブロガーランキング:170位
実は 
シイカ  ママになって 
既に  2ヶ月 

5月11日に産まれました 

てかね 
もう これ以上 大きくなると(赤ちゃんが)お母さんも危険とかで シイカも若くないし 無理やり 陣痛薬飲んで産みました。 
7時間くらいかかり 
やっと  出てきた myBaby 

初めて  訳もなく 
自然に涙がポロポロ

立ち会い出産しました 
多分  1回しか ないと思ったので 

旦那 ソックリで笑えるほど 

で  昨日  産後初パチンコに

昨日  旦那様が 見ててあげるから って まだ 2ヶ月の赤ちゃんだけど 
ミルクとオムツだけだし 大丈夫って~ 

まさか  いけるなんて 
思ってなかったし 
出産後は  買い物くらいしか行ってなかったから 

たまには  おしゃれして 
パチンコにおしゃれ とも思ったが

で  約 4ヶ月ぶりに 
打ってきた

だいぶ  悩んで 
とりあえず 甘コーナー 

エヴァは 素通り

地獄少女 やってみたかった

でも 323回転でやっと 当たり
17000円も使ってたよ 

単発
でも  時短中 
疑似5 いや 4
で なんか  全回転

7連して 2箱に 

楽しいけど 

他の台もうちたいな~ 


で  続く… 

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

こんな母親でごめんねmyBabyへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。