記事詳細

パチンコ

BABYとともに

20 0

シイカさん

ブロガーランキング:170位
に 行くシイカって 
罪なのでしょうかぁ  
と 少しは なんとも 言えない 罪悪感もありますが 
行きますよ

胎教 です 
のざわざわ感

だって シイカにとって
落ち着く場所だもんね 
でも 

ね 

出ないと ちょっと イライラ 

今日は 甘沖縄 3台に 
15000円も ぶっこんで 
当たりは 単発 2連のみ 

プロポーズにしよか 
スケバンか で 

スケバンに 

500チョイから 
10000円だけ 打って 
やめよ 

きれいさっぱり 
残0円

ピコン 青保留 当たった事ないし

先よみ 横の鉄仮面 ガー青の枠で 道がなんとか 4回目に 


あれ
パトカー 消防車 救急車  (順不同) 
コレッて 当たりやん

前は 鉄仮面チャンスだったけど 

疑似3 バイク群 不良リーチ 赤文字 から お京リーチ 
当たり

久しぶりに 後 16ラウンド3回 きて 
ちょっと 回収

投資 25000円 
回収 18000円 

ちょっと 戻りました 

負けは 負けだけど 

で 
予定は

シイカの予定どおり 

12月24日に 入籍キャー  する予定

と
いうわけで 
皆さんも お幸せに 

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

BABYとともにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。