記事詳細

パチンコ

思わぬ親切

7 0

むぎわら会長さん

ブロガーランキング:-位
このところマンネリ気味 
獣王が痛かった

て、今日は慶次のシマへ… 

すると店員さん「今日は慶次がおすすめです。いつも来ていただいてますよね。だから言うんですが、こっち側の台のほうがよく回りますよ。ま、釘見ていただければわかりますが。」と、愛想よく…。 

こんなん言われたのはもちろん初めて。 
嬉しいやら、気恥ずかしいやら  。 

確かに端側のほうが回るのは知っていた。 

何度か試していたんで…。 

今日は体調もイマイチで当たりを引けずに早めにやめたけど、こんどこの店員さんに会ったら、「今日は、どの台が当たるん?」て聞いてみよ  

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

思わぬ親切へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。