記事詳細

パチンコ

真剣猛爆叩きのおっさん

9 0

むぎわら会長さん

ブロガーランキング:-位
新台抽選会に必ず並ぶおっさんの話 

過去に2回隣になった 

ひどい貧乏揺すり 

ボタン叩きの場面になると、そりゃもう凄い叩きかた 

左手の力では足りないとなると、右手で激しく叩きだす 
叩き続ける 

もう体全体が揺れている 

もちろん迷惑極まりない

他人の迷惑は全く考えない人種 

迷惑だという顔をして覗き込んでも、周りには全く神経が行き届いていないから、効果無し

周りの人もそのおっさんの叩き方に迷惑そうな顔 

ある意味幸せだよね、ここまで熱くなれるんだから  

救いは、ある程度箱を積んだらやめること 
どこかに冷静さは持ち合わせているのか!? 

今後、仮に新台抽選当たっても、あのおっさんの隣、いや2台離れていても打たない   

不快な気分でパチンコ打ちたくないから 

最近の若いもんが云々というが、パチンコに関しては若いもんのほうがマナーいいんじゃないのと思う 

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

真剣猛爆叩きのおっさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。