記事詳細

パチンコ

車内放置事故

9 0

むぎわら会長さん

ブロガーランキング:-位
今日、三重県で車内放置死亡事故が起きましたね 

こんな暑い中、子どもを車内放置したらどうなるのか分からないのかい 

分からないんだろうね、この母親には 

そんなにパチンコがおもしろいのかい  

子どもの命よりパチンコが大切なのかい  

子どもを犠牲にしてまでパチンコ打ちたいのかい  

この母親は当然犯罪者になる 

さて、これはパチンコが悪いのか? 
パチンコがあるからこんなことが起きてしまうのか?

そうじゃない 
これじゃー、車があるから交通事故が起きるのだから、車を作る会社が悪いと言うのと同じこと
(パチンコ業界を擁護する気持ちは全くないけれど)

誰が考えたって母親が悪い  

そして、これからも車内放置事故は起きるのか? 

絶対に起きますよ  

炎天下、子ども車内に放置したらどうなるのかということが分からない人がいるんだから 

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

車内放置事故へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。