記事詳細

パチンコ

明日は半世紀です 

8 0

むぎわら会長さん

ブロガーランキング:-位
小生の半世紀の日 

つまり誕生日 

そこで、特にパチンコと釣りのときついつい増えてしまうことをやめようと思っているんです 

それは→タバコです  

ロングリーチのたびに火を付けてしまう 

ダラダラとしたハマリのときにもイライラするので火を付けてしまう

連チャン中に気分が良くなり火を付けてしまう 

パチンコとタバコは相性が良いというか、吸うためのきっかけがとても多いんですね 

しかーし、生後半世紀の節目に自らの健康を考え、やめようと思うわけです 

いや、やめますよー絶対に 

ここに皆さんにも宣言します

自信ないけど  

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

明日は半世紀です へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。