記事詳細

パチンコ

進化のスピード

13 0

むぎわら会長さん

ブロガーランキング:-位
パチンコ台のモデルチェンジや、新台の進化のスピードって、こんなもんだったのかなー… ?? 。 

昔、確か2002年あたりだったと思いますが、海物語が新海物語に変わったとき、画面が多少大きくなり、3D液晶が採用され、随分とイメージが変わったなーと思いました。 

それ以上にビックリしたのは、6年ぶりに打った藤商事の宇宙戦艦ヤマト。 
液晶画面が大きく綺麗になり、役物の迫力が凄かった。 

その後2年くらいは、液晶が更に大型化したり、綺麗になったりして、それなりに凄いなーって思わされました。 

しかし、昨年あたりからは、かなり行き詰まった感じがします。 

今の筐体の中では、そろそろ限界がきたのかもしれませんね… 。 

アナログ回帰を含めて、とにかく今の状況を打破していく台を作って欲しいと思います。 

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

進化のスピードへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。