記事詳細

パチンコ

地震の際のホールの対応

21 0

むぎわら会長さん

ブロガーランキング:-位
昨日の地震の際のホール店員さんの対応は素晴らしかったです。 

顧客の避難誘導、そして45分後くらいに閉店がきまりましたが、その際一人ずつに持ち玉や貯玉カードの対処の仕方を丁寧に説明。
地震が収まりかけ店内に顧客が戻った際に、冷や汗をかいた人のためにオシボリを配ったり。
おかげで、怪我や大きな混乱はありませんでした。

今、店員さんに聞いたら、特にマニュアルがあるわけではなく、店長と各自の判断だったそうです。  
マニュアルがないと仕事ができない人が増える中、このような対応ができたことは高く評価できると思います。 

こういうお店では、負けても打ち続けてよいなと思いました。 


そして、なによりも皆さんのご無事を心よりお祈り申し上げます。 

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

地震の際のホールの対応へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。