記事詳細

パチンコ

こういうこともないと

7 0

むぎわら会長さん

ブロガーランキング:-位
本日は、仕事納めということで半ドン(←今どきこんな言葉使わないかな)、様子を見を兼ねていつものホールへ。 

私の師匠が北斗が気になるとのコメントされていたので、好きなジュラはパスし、店員さんが空いてますよって言うので、その台に。 
この台、右端角台なんですが、良く出ていることが多い。 
座って気付いのは、前の人は保留残して止めたんですね。 最後の保留で世紀末モードに突入!。 セグを確認すると、2確に……なーんてそこまで世の中甘くない、単なる小当たりでした  。 
まーいいかと思いながら打っていたら、今度は2000円で本当の当たりを引き7連  。 うち16Rが四回もあったので10300発に。
運を大切にしないとと、即ヤメ。 
収支は、プラス29000円。 

先日の大負け分は、運良くここ二回の勝ちで取り戻すことができました (ホッ) 。 

たまにはこういうこともないと…… 

さー、果たして明日からの年末年始は、先日書いた甘目の予想通りになってくれるかなー???………


このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

こういうこともないとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。