記事詳細

パチンコ

牙狼REDの予想

6 0

むぎわら会長さん

ブロガーランキング:-位
おそらくパッとしないでしょう。 

牙狼のヒットは、演出の出来ではなく、旧内規のさらに間隙を突いた仕組みで、異常ともいえるスピードと出玉を誇ったからだと思います。 
だから、現内規に沿う形ではどんな機種でも、初代牙狼を越えるのは無理です。 

演出を多彩にし、役物を増やしたくらいでは、先が見えているように思うんですがねー…。 

初代がヒットしてしまったからには、少なくとも2までは作らないわけにはいかないので、仕方がありませんが…。   
私たちは、そのあたりを冷静に見ておかないと。 


と、言ったところで、タイガーマスクとジュラシックパークで大負けを喫しているので説得力ないなー…  。 

でも、ジュラシックパークは非常に出来の良い機種ですよ。 

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

牙狼REDの予想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。