記事詳細

パチンコ

本日は

6 0

むぎわら会長さん

ブロガーランキング:-位
本当はタイガーマスクか猪木を打ちたかったんですが、開店を10分少々過ぎてからの入店だったので取ることできず、時間はあるのでMAX勝負ということで、昨日打ったのと同じ戦国無双に。 
理由は、釘が同じだったら回るから。 とはいっても、ボーダー+1くらいのもんですが…。 

結果だけでいうと、初当たり三回、プラス8000円で終われて良かったんですが、最初の当たりまで四万円を要しまして、かなりきわどい勝ち方でした  。 

昨日、気のことを書きましたが、今日はなんとなく初当たりまで五万くらいかかりそう。 でもこないだのタイガーマスクの時みたいに八万は無いだろうと思っていたら、不思議と全くその通りになりまして 。 

それにしても、MAXとはいえ大爆連はなくなってしまいました。(少なくなったが正しいんでしょうが。)

今日も最高は7連でした。 

初当たり回数、連チャン数、勝ち方ともまるでミドルです。 

昨今のパチンコ、初期投資が三万、回転数だと500~600以内に初当たりがきてくれないと、収支的には厳しい感じがしますね。 
周りを見ても20箱くらい積んでいるのはほとんど見かけません。 あ、空き箱を下に積んでピラミッドみたいにしているのなら見ますけどね  。 


台に向かってつぶやきました→「君、MAXだよね…。継続率80%だよね…。本当にMAXなの??…。」  


このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

本日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。